
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

占い師より・・・

名言・格言

"占い師より福田氏”

     byおばさん

 

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20150331210621p:plain

 

福田氏はおばさんの20年来の知人で不動産会社勤務です

仕事ではエステートプランナーという肩書きです

 

的確なアドバイスにより

おばさんの迷いと疑問を解決に導いてくれます

買い物のアドバイスは80%くらい的確です

潜在的に求めていた商品を提案してくれます

 

占い師にお金払うより福田氏からわけのわからんツボでも買ったほうが

(売ってませんけど)未来が明るくなりそうです

 

残りの20%はおばさんの気分と嗅覚ですけど 

20%で80%を覆すときもあります

覆すとだいたい経済的には損はしてると思います

これは あえて 荒海に飛び込む おばさんの性格です

 

素直に聞いたほうが間違いはないです