読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんのボヤキ

歯が噛み合わなくてボヤキたくなりました

だからというわけでもないのですが

 

人間の価値観や感じ方って ほんと千差万別ですよね

の差との別     ですよ 

(この言葉の感覚って三差五別くらいの違いを顕して使ってないですかね

 

なのになあ

自分基準の "多すぎる" 昨今

自分基準でいいこともたくさんあるのですが

(噛み合わせんなんか主観がほとんどじゃー 歯医者のバカッ バカッ(T^T))

 

自分の  意見とか王道って 言って良いですよ

でも   自分が思ってることと違うことを言う人には

話が共有できるよう説明」してみるとか

自分はそうだと信じてるし世間もそうだ!  と思うけど

何か違う意味」かなあ、「勘違いしてる」のかなあ  とか

違うこともあるかもしれない」 とか考えることが 

   人間の価値ってもんじゃないのでしょうか

相手の間違い有りき自分はきちんとやってる!ってことで

そういう態度で来たり、放置する人が 多いような感じがするんですよね 最近

(かくいうおばさんも高圧的(^^;))

 

おばさんとこの 事務所の   PC台数 まあまあ  あるんですよ

で、だいたい  毎年1台増えてるんですよ

 しかしですね おばさん風情なので ハイテク関係には  とんと疎そうに見えてる

疎いですよ でもねー 同世代の おじさんおばさんより ちょっぴり マシじゃないかなあ・・・

でもね おばさんとこにファイル送信できなかった方は

「お前んとこのPCがボロだからだろ 仕事にならんわ もうやめっ」とかおっっしゃるんですよね

メール自体送信すらできていなかったオチなのですけどね

責めませんよ すんごいストレスだけど

そんな風にしか見えないおばさんの責任ですから

 

人間の考えてることって 実は死角だらけです

ひとつのことに 360度の方向で考えてみるつもりで丁度いいくらい

 

ヌケ作のクセしてー とか お前が言うなっ  ていうクレームは受け付けておりません