おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

便利の・・・

f:id:ARROWS-ADSP201503:20150420135812j:plain

" 便利の不便 "

フラワーデザイナー Aさん

 

おばさんが 仕事柄 OSがどーした データがどーした

バージョンアップがー、セキュリティーがー って頭抱えてるので

PCやネットするのは 便利なようで不便だねーっていう話です

 

Aさんは おばさんより 少し年上ですが 

おばさん的には 母世代くらいのメンタルの持ち主だなと思っています

キチっと してはります

着付けの先生までしていらっしゃって

古式ゆかしい 日本の伝統美に 詳しく

期待を外さず 文字も 文章も 時候のご挨拶も 

完璧でいらっしゃる

これまた期待を外さず 立ち姿も お美しい

Aさんは 年齢を重ねて 異様に輝きが増した方でいらっしゃいますんでね

おばさんとしては 非常に貴重な 先輩です

 

【おばさんの仮説の世界】

和花の世界って 見えないラインまで想像した(勝手な解釈ですけど)

黄金比の世界ですよねーーー(これまた勝手な解釈)

見えないラインって 勢いの先に存在するような気がするんですよね

だから 見えないラインが見える人と 見えない人では

美しさの共有ができないんじゃないか って

仕事上 最近の課題です