読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

本職のことは

最近 めちゃくちゃ 気になるのですが

本職、本業のことは 素人さんに負けては 恥って思う気持ち

どこへいっちゃたのかなあ って思います

 

なこたあ 素人でもわかるがね ってことを

ほほー不思議なもんですね とか言ってみたり

プロはこんなところが凄いんです って普通の話とか

ドクターとかはほんっとやめてほしい

 

服屋さんんで

このノースリーブ涼しいですよ 袖が無いですし ってススメられましたけど

このノースリーブ と 涼しい 袖が無い は ほとんど重箱じゃないか  (ToT)

見ればわかる情報だし

 

ああ 疲れる 

なんだこれ なんの弊害?

素人は素人だけど バカじゃないですよ

 

タンクトップの生地の素材確認忘れて 購入

汗ベットベト 袖は無いけど 暑かった

やっぱり行きつけ最強

 

 

行きつけの服屋さんには 信頼できる 店員さんがいて

10年ほど お世話になってるかなあ

コーディネイトから素材から形から 非常に詳しくて

この店員さんのイメージに合ったブランドかというと違うのかなあ とも思うのですが

ものすごく ご本人の着こなしがキレイで

おばさんのフィッテイングも 

ほんのちょっとの 袖の たくしあげなどを 絶妙に

アドバイスしてくれます

 

この人ちょっと 違う プロフェッショナルと思っていたのですが

つい先日の話で 太古の昔 ○ム デ ○○ルソ○ にいた ということを知りました

今のお店とは ちょっと 違う感じではありますが

おばさん ちょうど そのころ ○ム デ ○○ルソ○ 行ってたのです

ちょっと その方のことが 記憶にないのですが いたかもしれないなあ

でも なんだかなあ 人間って 会うべき人には どうやっても 会うのねと 思いました

 

幸運にもこのような人に巡り会えたら

素人の苦悩は ひとつ減ります

 

と書きながら 己を顧みる・・・  ※本日も おまえが言うなー おばさんのクセしてーっていうクレームは受けつけておりません