おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

相手のことを・・・

"相手のことを思いやる”

     住宅会社 M所長

 

M所長を一言でいうなら シンメトリー

シンメトリー とは

美的対象が中心軸から 

色・形・性質が 左右 上下に同形 に配置され 

均整,相称な関係にあること だそうで

反対にこれらの関係がくずれ・・・あ これおばさんのことだ 顎曲がってるし

 

M所長のルックスだけで 市長選なら 大量の得票で 当選すると思うんですよね

保守から出て おばさんが ウグイス嬢やって(ギャラ要りますよ)参謀やってみたいですね

 

お客さん、部下、上司からの信頼も厚く

メンタル、体型の安定感もある

 

初対面のときに どこかで見たことあるなあ と思っていたのですが

時代劇のお殿様なんですよね 

ザ・正義 って感じ

なので やっぱり 政治家向きのように思うのです

 

政治家といえば うちのS嬢 元総理A生さんが大好きで

妄想だけで 幸せだそうです

 

妄想で ご飯のおかわり何杯でもいける人 凄いなあ

何度 聞いても おばさんには理解できない世界です