おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

勇ましく・・・

"勇ましく高尚な生涯を送る"

住宅メーカー T係長

 

誰でも自分の意思さえあればできること とのことです 

 

新渡戸稲造の著書『後世への最大遺物』の中に書いてあるってことでしたけど

新渡戸稲造ではないですね

読んでないので わかりませんが 

新渡戸稲造が言ったという話なのかなあ

何なのかなあ

 

T係長は クリスチャンでして

その師匠(師匠っていうのか?)から 

ビンビン感じるのが これだそうです

 

素晴しい

さすがです

 

師匠は ホント 社会的にも 

ビジネス界でも高名な方ですが

見てるだけで 癒されるし

カリスマだなあと思う方です

岡山の ヨーヨー・マ って感じですよ

 

おばさんはクリスチャンではありませんが

師匠のファンなので 

T係長が 声をかけてくださって

たまに クリスチャンの方々が 集っていらっしゃるところに

参加させていただきます

 

師匠 愛にあふれてるなあと感じるのですが

この 勇ましく・・・ というのを感じ取ったT係長は 

やっぱり凄いなあ 

Amazon.co.jpアソシエイト