おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

あなたの・・・

"  あなたの1枚探します  "

   壁紙のお店の店長さん

 

ふとしたことから 立ち寄ったのですが

小さな 壁紙のお店で 入ると

 

どしたん これーーーーーーーーー

プリントの壁紙が たーーーくさん 

(プリントじゃないものもあるんでしょうけど)

いやもう トリックアート

 

色々 話を聞いたけど

久しぶりに すごく楽しかった

 

最近 ”あなたらしく” とか ”オンリーワンの” という 言葉で 

商業の流れに乗った 金太郎飴的おしゃれ が多くて

雑貨屋さん とか カフェ 行くと 疲れます・・・

 

ここの店長さん 若いのに落ち着いていて

壁紙のデザインについても詳しいし 

人の好みを探ることができる能力が すごく ありそうです

「その人にとって ステキ 」 と思える1枚 を

一緒に探してくれるのです

 

ほんわかオーラが凄くて  おまけに・・・

 

 

イケメン・・・・・・・

 

2時間も ジャマしていたにも かかわらず

微塵も はよ帰って・・・って ていう空気なくて

なんか 大物感あるんですが

ご本人は欲はなさそう・・・

 

才能とか 容姿に恵まれてるのに

欲のない人 っていますよね

 

 

あー20年ぶりくらいに 楽しかったわ

 

 

もうひとつ 言ってた格言あるのですが

" 日本の家は□□ です"

□□は書けないです・・・・・・・・・・・

しかしながら うぅーーーーむ 凄いキャッチコピーだ

ビンタされて目が覚める

 

店長さん曰く 

もう風は吹いてます って ことだったので

完全に風向き変わったら

また ブログに書いてみようかな