
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

最高の・・・

f:id:ARROWS-ADSP201503:20150604215036j:plain

   "最高の普通" グランドセイコーのキャッチコピー

       不動産会社 U社長

                       なんか良いな と思って とのことです

 

世界に誇る日本製腕時計の象徴 ですかね 

グランドセイコー

 (時計のことはよく  知らないのですが)

 

これ見よがしではないけど

グッとくる趣き・・・ 

ただの流行とは一線を画した存在感・・・

流されない価値観・・・

なんだろう 

日本人の美意識に包まれた 

品と確かな技術 かなーーー

 

ううむ

ご本人のことか・・・

 

ある程度 お金を出して

毎日 ともにするものは

自分自身が反映される

 

おばさんの場合は・・・

あ、腕時計してないわ

自分がないのか 

良く言えばフレキシブルなのか・・・

 

 

 

 

Amazon.co.jpアソシエイト