
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

自転車降りたら・・・

名言・格言

"  自転車降りたら即ホッピー  "

住宅メーカー T課長

 

長年  お電話だけでのおつきあいだった(おつきあいのレベルでもないな)

T課長(たぶん忘れられてるレベル)ですが

先日  日本の首都より

大都会岡山にいらっしゃって

はじめて お目にかかりました

 

ブログネタを伺って 書いておきながらなんですけど

このブログがT課長に見つかりませんよーにー

おばさんのバカがばれるからーーー

T課長のTwitterフォロワー500人超えてる・・・

色んな意味で嫉妬するわあ・・・

大きな会社で大活躍・・・

いいなあ 悔しいなあ・・・

 

おばさんの若い頃の仕事での夢は

「日本の家庭にだいたいある」 って言う物を発明することだった

(営業会社に営業で入社しておきながら・・・・・)

しゃもじに匹敵する ような どこにもあるもので 

今はないものを  作りたいなーっと

まあ  日本の家庭に   だいたいいるおばさん  になってるかもしれないので

ある意味  夢を実現してるんかな

あーあ