
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

思いつきこそ・・・

"思いつきこそ 神の啓示なりーーー"

byおばさん

 

自分の格言多くてすみません

 

さっき クライアントさんが

思いつきばっか言ってすみません って言われるので

答えたのがこれ

 

思いつき とか ひらめき って

未知のエリアから 降ってきますよね

 

それって ぜんぜん いい加減なものではなく

膨大な なんかに(なんなのよ) 裏打ちされてるものじゃないのかなあ って

思ってます

 

それで その思いつきを 思いついて 実行するのか

冷静に 理論だてて 実行しないのか

 

これ 分かれ道ですねーーー