おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

世代をこえて・・・

” 世代をこえてハッピーに ”

住宅会社 ホームエンジニア(って呼称で会社名わかるね・・・)

   I 田さん の モットー

(こえるは 越える感じかな 超える のかなあ どっちなんでしょう Iさん・・・)

 

前任の I 所長イズムを 継承されてるそうです


良いですねっ! 

入社3年目って 言われてたけど
お若いのにステキ! きっと昇進なさるわあ


最近ですね
お若いのに すんばらしい方に たまに お会いするんですよね〜

日本も 捨てたもんじゃないかもしれないかもしれないかもしれない(若干の葛藤・・・)って思います


あーーっ 思い出した 前所長 起業して独立するときに
おばさんとこに ロゴデザイン頼むって 言ってたはずなのにー
おばさん世代もシアワセにしてくれるーーー?