
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

掃除機が

掃除機が 苦手 苦手 苦手・・・

てか ・・・嫌い

 

絶対 へそ曲げる

なんか 重いなあとおもって 振り返ったら

絶対 ひっくり返ってる 間違いない

 

散歩中の犬か ってうい・・・

 

で Panasonic コンセプトJ です

小さっ

ニトリのゴミ箱より 小さいかなあ

f:id:ARROWS-ADSP201503:20151010135642p:plain

 

もしかして ゴミ箱に 入るんじゃないか

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20151010135831p:plain

 

な わけないな・・・・

 

 

ゴミ発見センサーとか エコナビがついてるのは 前からだけど・・・・

軽い・・・・・

肥満ネコか 生後3ヶ月ネコか っていう差 ですね

 

軽いわあ

 

売りが 軽いってことなんでしょうけど

 

ヘッドが小さいから あつかい易いし・・・

f:id:ARROWS-ADSP201503:20151010140937p:plain

 

 

クビの動きが

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20151010141318p:plain

 

 

なめらかーーー

f:id:ARROWS-ADSP201503:20151010143557p:plain

 

 

 

フィギアスケート出られると思うわ

 

 

 

あ 違うな