
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

愛のないところに・・・

名言・格言

”愛のないことろに問題が起きる"

セラピストさんが言ってました

 

 

今の おばさんには 賛同できない

愛が なければ 問題起きない と思う

愛が なければ 辛くもないって

悩みも そう ないって

 

愛があるから 辛いんだって

兄弟でも 親子でも 彼氏カノジョでも

夫婦は知らんっ 嫁に行ったことないから

 

神様は 涙が出るシステムを なんでつけたのだろうと思うんですがね

コルチゾールを体内から出せるからなんでしょうけど

別に オシッコでよくないですか

 

泣いてると ストレッサーが やばい このくらいにしとくか って

思うかなあ

いや 人間って こいつ まだ耐えられるだろって 思わないのかなあ