
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

S嬢とおばさんの食卓

〈上〉S嬢 エースコックカドメン 

      S嬢のきまぐれメニュー

      〜やっぱ チャーシューは いらないなスペシャル〜

      S嬢の セオリーだと 食品の もっとも売りの 具材を捨てるので

      カドメンを 捨てるかと思いきや 残ってるじゃん・・・・

      

                     今回は メーカーが 勝利したね・・・(ま 文句も言うてたけど)

      

      カドメンは 本体だから 当然か って甘い

      

      むら雀の 餡は要らん(むら雀って倉敷のお菓子)

      アップルパイは 皮だけで

      たい焼きの 餡を抜け

      シュークリームの 皮だけ食わせろ 

      フルーツパウンドケーキの ドライフルーツがダメ

      あーーー ニッチな嗜好

    

 

 

 

〈下〉おばさん

 

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20151026132918p:plain

f:id:ARROWS-ADSP201503:20151026134141p:plain