おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

ヨーヨー・マ

本日は ただの 譫言

 

ヨーヨー・マ見て来た

聴いて来た というのが正しいか〜

岡山から はるばる 大阪まで行った

今度はやっぱ  サントリーホールにする・・・・・・・・

 

ヨーヨー・マが 好きすぎて

帰り道が しんどいわ

日本に住んでくれないかなあ

 

音楽の知識なんか全然ないけれど

なんか凄いのはわかる・・・

 

今のとこ もっとも好きなのは

小澤さん指揮 の パールマンと演奏してる

" slavonic dance  "    あーあ

 

目が合わないかなあ と思って めっちゃ前の席を 入手したけど

目 合わなかった・・・

縁がないのね(当たり前か・・・)

 

全身全霊 ですわ

あーもー youtubeで見たまんま

天才だと 思いますけど

お腹出た とは言え

スタイルも良いです やっぱ

神は いろいろ お与えになっておられるな・・・

 

yo-yo ma が お父さんじゃなくて良かった

あんな お父さんいたら 好きすぎて 家から出られないし

嫁にもいけないわ

(どっちにしても 行けないけど)