おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

本日は 

リノベ中の ビル現地にて 

『B型の B型による B型のための 打ち合わせ』   

( ↑全力で一発勝負して 結果オーライ 人生サイコー にもっていく   っていう・・・)

のため 現地近くで ランチ  そしたら たまたま というかテッパンというか

B型のクライアントさん来られましたよ!!

 

↓キリッ ワールドワイドに 不動産事業拡大中の アローズ奥野さん

株式会社アローズ-不動産売買・コンサルティング-

f:id:ARROWS-ADSP201503:20151211230350p:plain

 

 

↓イケてる男は ローカーボ

   ご飯 食べないのねん のねん のねん 

   右上をご参照ください

f:id:ARROWS-ADSP201503:20151211231439p:plain

 

イケてる男は さりげなく奢って 風と共に去りぬ

 

↓そして イケてるマスターの イケてる配慮で

あとで注文したコーヒーも

どなたかの ご厚意により いただいちゃいました (p^-^)p♪

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20151211232309p:plain

この食器 NIKKO食器のものでした 

おばさんの認識不足なのかも ですが

意外でステキなカップ&ソーサーでした 

(NIKKO食器のイメージと違ったっていう意味で

 NIKKO食器が 非ステキ っていう意味じゃないですよヾ(;´Д`○)ノ