
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

第九演奏会

またまた わかりもしないのに

ベートーヴェン第九演奏会を 見てきました

 三ツ橋敬子さんっていう方の指揮で

お綺麗で華奢でした

なかなか良かったです     (  ←エラそーに・・・(^_^;)  )

 

第九をうたう市民の会 みたいな方々 が

そうね 140人くらい? で わーーー って歌うーーー

人間って スゲーーー   (◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)

なんなの これーーーーー???

こりゃー  「一万人の第九」 は 恍惚だろうなーーー

 

感動しつつも

世界のオザーさんって やっぱりスゴイのね〜 と考えながら 帰宅なう

YouTube で 小澤」「気迫の」 で ヒットする感動の動画が ありますです

著作権あるかも なので リンクさせてません)

 

これ見れば年末 忙殺されそうな みなさんも フェニックスになれます

 

↓ケーキ屋さんの前で薔薇のブーケ売ってます 関係ない画像でスマソ

 日曜にプチ鉄子したときの 

 広島県福山市 洋菓子店  白ばら(大山乳業協同組合)店舗前です

f:id:ARROWS-ADSP201503:20151207233146p:plain