おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

家具屋さんで

家具屋さんで

お茶出して いただきました

おばさんは 歯医者で プチオペしたので

ミネラルウォーターを お願いしましたら

なんと ペットボトルの パッケージに お店の名前がプリントしてありました

" masterwal(マスターウォール) "  ←お店の人にブログに アップしても

 いいですよ と言われたので 宣伝しときま〜す

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20151219231030p:plain

 アカセ木工さんのショールーム 

    写真はほんの一部  2Fもあります

 岡山が本社なんですね

 工場の方がもっといっぱいあるそうですが

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20151219231136p:plain

 

 

 あーもー グッドです 質感がいいですーーー

 ショウルームのスタッフさん めちゃ可愛いです

 

 ストレスないわ

 色んなお店で モヤモヤしてたのは 質感の違いだったのか

 フランク・ロイド・ライトも ありましたです

 ここで 家具をお買い求めになると

 

    男っぷり上がります!!

 

 35歳以上の方は ぜひ!!(←年齢の根拠はないです・・・σ(*´∀`照)えへへ)