おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

モスフレッシュバーガーソイパティ

野菜サラダ ポテト

オレンジジュース

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160103192455p:plain

今年から正月はスルーしてみることにしました

年明けの納品物の調整と

カニ味噌に 課せられた 宿題を 悶々と やってます(←仕事です)

 

にしても 寂しい絵面です・・・

仕事場に 観葉植物買ってきたので アップしてみます

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160103192603p:plain

 

仕事途中で 寄島の海に行ってみた  ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ(何時間つぶしてんだ)

 

三郎島 というのがあって 3つ島が 並んでましたが

天気悪いので 写メとれません でしたし

あー 忠海の方がきれいだわっ(すみません すみませぇん 寄島の魚はおいしいですサイコーです

 

てことで  リンクフリーの方のブログで お写真どうぞ

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=YSZB-Fe7Jd8J&p=寄島+三郎島+リンクフリー&u=photo.air-nifty.com%2Fblog%2F2008%2F02%2Fseaside_cafe.html