おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

メニューの名前 忘れました・・・

一品はテイクアウトにしてもらいましたので

お皿が さびしいです

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160105204953p:plain

 

大都会岡山での 必需品のひとつは 車・・・ 

公共交通機関には あまり恵まれていないと 思われます

 

買い替える事にしました

 

初の マツダ

どんなかな〜 どんなんかな〜

 

ボデイカラーを 紺にしたら 

ギャラアップしてあげる と言われるクライアントさん

 

ボディカラーを 赤にしたら 

ベレー帽を(なんでベレーなんだろう) 2つ買ってあげる と言われるクライアントさん

 

困ったなあ 

中とって 白にしときます

 

ま いつもどおりで 無難です・・・