
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

Life is・・・

名言・格言

"  Life is simple "

インテリアコーディネーター Hさん

 

いまだ Hatena Blogの使い方がよくわかってなくて 

ブックマークでコメントしたつもりが " あとで読む " になっていて

書き直したり なんだか みなさまに失礼をしてしまっているかもです すみません・・・・・・・

 

さて

昨日は お腹痛すぎて 死ぬかしら 救急かしら

ま 死んでもしゃーないか と思いつつ 半分気絶で寝込んで 

夕方 生還して

Hさんの着歴見つけ 電話して ぶつぶつ 吐いてみました

そしたら

Life is short   よ〜

Life is simple   よ〜

そういうマニフェストあるじゃん 

 

ってことで 調べてみました

HOLSTEEという アメリカの企業のマニフェストらしいです

 

中学校英検3級で終了したと思われる語学力で

適当すぎるけど こんな感じだと気分が良いもんっ っていう訳を

つけてみました 

 

〈 ↓原文のようです 〉

This is your life. 
Do what you love, and do it often.
If you don’t like something, change it.
If you don’t like your job, quit.
If you don’t have enough time, stop watching TV.
If you are looking for the love of your life, stop; they will be waiting for you when you start doing things you love. 
Stop over analyzing, life is simple. 
All emotions are beautiful.
When you eat, appreciate every last bite.
Open your mind, arms, and heart to new things and people, we are united in our differences. Ask the next person you see what their passion is, and share your inspiring dream with them. Travel often; getting lost will help you find yourself.
Some opportunities only come once; seize them.
Life is about the people you meet and the things you create with them, so go out and start creating.
Live your dream, and wear your passion.
Life is short.

 

あなたの人生だ  好きなことをしてればいい

なにか気に入らなければ 変えればいい

仕事が いやなら やめればいいし

そんなに 時間はないよ テレビを見るのよしたら

愛を 探してるなら よしたほうかいいよ

それは あなたが 自分を愛し始めること待っているんだから

(ちょっと 違うかなあ 「気に入った人生を探すのやめなさい 気に入ったことを始めてこそ得られるんだから」 かなあ?)

考えすぎるのは やめなよー 人生シンプルだよ

感情って すばらしいよ

ごはんの おいしさを 噛み締めなさいよ

心をを解放して 肩の力を抜いて 

あたらしいことと あたらしい人々の中に

入っていこう

すべの人は どうしたって 違う価値観の中で 

それでも つながってるんだし

誰にでも聞いてみたらいい みんなの情熱がわかるし

自分の夢を語ってみたらいい

人生の旅では 

道を見失うことで 自分自身を見つけるのです

なんでも チャンスは 一回限り

人生は あなたが出会う人々と あなたが出会う物事(物事はないね まいいか)

そしてそこから あなたがつくり出すことでできているんだもん

さっ 飛び立って 人生をつくろう

情熱のままに あなたの 夢を生きよう

人生は 短いんだから

※ 訳のいい加減さはノークレームでお願いしますっ  (´ ▽`).。o♪♪ てへ~