おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

S嬢の食卓

S嬢の食卓

る〜 る〜るる る〜〜〜〜〜 (由紀さおり

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160119160409p:plain

 

今日は

Mac G3

PowerBook 

ibook 2台 

windowsノート2台

溜めすぎ 大杉

片付けて 断捨離

 

G3って S嬢の嫁入りのときに 導入したMacです

おばさんの事務所に泣きながらきたなあそう言えば そして 事務員さんも S嬢も

お昼ご飯に カップラーメン?! という カルチャーショックを受けましたが

いまでは のどかな お昼の 風景・・・・・・  ( ̄。 ̄)

 

追記:S嬢は もともとはバブル時にえらいことになった 取引先の従業員さんで

   ある日 電話で すぐに来てくれと言われ その会社に言ったら

     ちょっとした修羅場になっていて 泣きながら 雇ってくださいメチャクチャ働きます 

     絶対役に立ちますから って 路上でリクルート活動になり なんだかわからないんだけれど

   おばさんとこにくることになった経緯です。

   

 

 

 

 

 

 

S