
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

結局・・・

海底1万mのボヤキ

結局 人生って 体験することでしか 成立しないんですね

自己啓発 心理学 宗教・・・

どれも しっくりこない

これは もしかして なにもかも たった一人の世界でしかないのかな

 

本は その本を書いた人の

宗教は 開祖の たった一人のものなのか

 

ひたすら 前を向いて 突っ走ることに 疑問がでて

人生って やっぱ苦行じゃん? って思う

 

徹底した 積極思考の 中村天風が 大好きなので

ネガティブなこと言わないぞ って思ってたけど

逆に萎えることで エネルギーチャージをしてみようとしてたりする 

 

ぼんやりしすぎて 仕事がはかどらない

 

冬期ウツだよ みんな なってる って 知人は言うけれど・・・

ずーっと ここ 数年

周囲の人々の 社会に飽きちゃった感も すごく感じる

 

春になれば マシになるのかなあ