おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

S嬢の食卓

S嬢の昼ご飯

   エビピラフ(皆様のご期待に沿って冷食です)

   三ツ矢サイダー

   「こんなんじゃ足りんわ」 って言ってます・・・

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160202125304p:plain

 

おばさんは 消化不良のため お昼は 抜いたりしてます

消化不良といえば

さっき FMで 

岡村靖幸の ”バイブル” の なんかアレンジしたかなんか わからないバージョン流れてて なんか元気でるわ そだ そだ めちゃ好きだったわ

おお 思い出した・・・

 

爆発的に売れる前から なんっか どっか 伝わらないむなしさを叫んでるっぽいな と思ってたけれど

愛の消化不良ね 岡村靖幸 って 

そっかそっか みんな消化不良なんだけど 思いっきり気づいちゃった人間が

さびしいのかもね

 

で 代弁して叫んでるじゃないかっ

「同級生だ〜し」 「バスケっ部〜だ〜し」 「実際 青春してるし」 

「背が179っ」 って 

 

入れ替えて 叫べば良いんだ〜

 

「中年だ〜し」 「□□業〜だ〜し」 「実際 徹夜してしてるし」 

「上だけ7号サイズっ」 わははーーー

 

だからどうした っていう自己満足を 叫んでスッキリスッキリ

 

しかし この人の ブレない イケてる感が さりげなく ハンパないのは 

なんでだろう 脚も長いのよね・・・