
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

ううっ・・・感動

おばさんの クライアントさん 

内装・外装工事 完了して(まだちょっと残ってるな・・・)

新事務所に お引越し中

 

どどどー っと 打ち合わせから完工まで

胃がよじれそうでもあったが

 

クライアントさんの でっかい器と

建築業者さんの なんか すっごい

対応能力で できたーーーーーっ!!

 

まじめに 岡山で一番スゴイ 建築会社だと思ーーーうっ

 

収納庫も なんっか エリエールフレグランス乗っけたら

高さ ぴったーーーーーーーし!!

すごーーーーい

T岡さん ジーニアス

 

お手洗いの塗装色も イケたーーー(T0T)イケたよーーー

 

駐車場と外観もイケたはずーーーーー

 

おばさんの仕事は クライアントさんの頭の中を

ぐるぐる パトロールして 現物化することです・・・

と 思ってますが 

 

どうも

 

話が未来へふっとんて あー またあっち 行っちゃってる

一人でブツブツ言ってるが なんらかの 答えは出すであろう 

という役目・・・ですかね

 

お祝いでBOSEのスピーカーも いただき

なんか もう 癒されオフィス

床暖ついてるし あかんわ 来訪者

帰れないと思ーーーう

 

ごほうびのランチーーー

コロッケの中身は キャベツと ぷりっぷりのむきエビーーー

 

すみません 興奮しました

  

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160301203934p:plain

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160301204718p:plain

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160301204754p:plain

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160301210508p:plain