読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓とボヤキ

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160302154727p:plain

完璧な仕事って あんまりないのかも ですが

仕事の出来が 納得いかない ってときは

深海1万メートルまで 沈んで ひっそりしてしまいます

あーあー 海の上は 遠いな〜〜〜

 

だいたい

あーでもないなあ こーでもない と考えてると

脳ミソが つるつるになるのを 防ぐシステムが 働いて 

急に 逆モードに変わります

 

そうだ!!どうせだから 

逆に これを 良い方になるよう アレンジしてみよう とか   

本来の目的(だいたいの場合売れることです)を達成することが 大事なんだから 

念力で売れるように 考えてみよう とか(あーやばい 念力は企業秘密だった)

毎度 毎度 思う

 

そして 多分 お客さんに 無理矢理 ええコ ええコ してもらって

やっとこさ いつもの あさって向いてる人に戻ります

そんぐらいで殺さないから 次の仕事しろよ って思ってるかも(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

(えへへ じゃねーよ おばさん っていうクレーム うけつけてません)

 

でもですね 

食い逃げみたいな というか 置き逃げ? みたいな

仕事する人いますけど

 

なんじゃこのクオリティっていう

 

なんじゃこのクオリティの人は 醸してほしいのに

なんだか 自信たっぷりパターンが多いのでやんす

 

逆に そろそろ学ぼうや ってことなのかな

 

あれ どうやって そのような思考になれるんかな

そして とりあえず 仕事は一応 あるんですよね

なんでなんだろう

一見さんだけの仕事だからなのかな 

 

教えて欲しいわ

 

長生きするわあ