おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

S嬢の食卓

S嬢 お昼ごはん ミネストローネパスタ

    健康を考えたそうです

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160303201252p:plain

 

勉強になるなる 毎日

仕事して ごはん食べて 仕事して お菓子食べて

仕事して お茶飲んで 仕事して やよい軒行って

仕事して 仮眠して 仕事して・・・

 

バカですね・・・ ま いいんですよ

 

なんで こんなに仕事してんだろ って

他に することないからだな・・・

 

だれか 誉めて〜

 

どこかの ブログに 

誉めてもらえないなら 

自分を物理的に抱きしめろ と書いてあったので 

 

やってみましたが・・・・・???

べつに〜〜〜

なんともないのです

 

 

バンバン たたいて みた

よっし!! よくやってる!! 

よく やっ(バシっ) てっ(バシっ) るっ(バシっ)

 

イケるっ これはなかなか 元気になれる

 

って 猪木かな・・