おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

無料カウンセラー(いや 師匠と呼んだ方が いいのかな)の

おごり シナモントースト

カウンセラーは やけに ガーリーな スウィ〜〜〜ツ ♪

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160304215549p:plain

 

メンタル 凹んできたので カウンセリングです

いやほんと 

カウンセラーにはご迷惑おかけして お礼は 骨をひろうくらいしか

できませんが 

ええワ 嫁と子が 拾うから と言うだろな てか おばさんの方が 不健康だし 

あーでも 師匠に拾ってもらいませんから しかし 誰も 拾わんな

孤独死だから 市役所か〜 

 

あ また 妄想が過ぎました

  

対人の仕事やめろ と言われましたが

そうかもしれません

 

ひっそり ウェブの世界で 能力発揮しろ と

うむ ノウハウは無いが・・・

 

理由は 性善説で生きてて 自責タイプで

地雷ポイントがわかってないから のようです

 

ま そうかな 

 

しかし 今日の おばさんは 日本の真ん中で 不満を 叫びたい 心境なのに

 

ええの イキイキして   だって・・・

 

いや 不幸だわ 人生に あんまり 夢も希望もないし 

 

 でも イキイキしてるそうです

 

暴れてるだけのような 気もします