おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

地味に・・・

" 送る方も 地味に 魂削られるのことよ "

       by  S嬢

 

業務 遂行認識の 違いすぎる 業者さんに

やんわり メールしてても らちが開かないし

 

かと言って 厳しいクレームメール送って 

高いプライド 傷つけては いけないし

 

かと言って これ以上 迷惑かけられたくないし 

 

かと言って おばさん 何様よ って 思われそうだし

 

かと言って おばさんだって 少しは プライド あるんだぞ 

 

かと言って 

かと言って 

かと言って・・・・・・・    って 

悶々としてたら

 

S嬢が そう言ってました

すげー S嬢から 名言聞くなんて〜

あ〜 そうだ S嬢がよく言うのは

"攻撃は 最大の 防御"

 

おばさんが ちょいちょい しょーもない所で

ま 逆に しょーもない所に限って

死ぬほど 攻撃されて ぶったおれるので

攻撃者を 分析して そう言ってます

 

あ〜ちょっと 削られたかな

そうでもないな・・・