
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

忠海の 従妹んち 行ってきました

片道100キロ以上あるな

マツダの車でロングドライブ

あー なんか快適 

 

本郷の ICで 下りると マツダ車 多いわあ

やっぱり 広島だね

デミオの赤はカープの赤って ホントかな〜???

 

「なんで いっつも 曇りの日に来るのか」

「しかも いっつも 寒い日」 だそうで(^^;)

 

眺望不良すぎて 海画像割愛

 

久々の 家庭ごはん(T^T)

あーあ おっかさんのいる家はえーーーな  (T^T)

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160314212226p:plain

 

中学生の少年作 ホワイトデーのお返し チョコムースタルト

これで 友チョコのお返しだっていう 隔世の感。。。

これだと 昔は 超本命ではないのか???

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160314212546p:plain

 

そして W市原悦子 家政婦は見た

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160314213828p:plain

この猫は 良く似ているけど 他人

どうして こんなに 似てるのだろー

 

日曜は スーパーに魚ない的な 

スーパーというより ストアみたいな

超絶 恵まれた 子育て環境

ゲーセンもないし

不良に なりようがない

いいな〜〜〜  

あ〜〜〜    平和っ