おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

またしても悶々・・・

おばさんは 人の話  

40% 理解してないですよ って 

クライアントさんに 言われ (@@)

 

うっそお 120% 理解してると 思ってたわ・・・ 

 

凹んで モヤってたら

 

師匠 いわく   

40%じゃなくて 70%理解してない と ・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

 

じゃ なんで 仕事くれたり

なにかと 世話してくれてるの

 

もしかして おばさんて ・・・・・  善良なバカなの???

 

 

「おっ 今日も ジタバタやってるな」 とか

「たまには エサでも やってみるかな」とかいって 

みんな チラ見しながら 育成してる たまごっちみたいなもん?

 

クライアントさん いわく 5点満点のところがあるそうで

人によっては 5点っていうのはないので 良いんだそうで・・・

 

だけど・・・     自己擁護します!!!

40%とか    70%は 理解してないというか

聞いてないとか 同調しない 部分じゃないのだろうか・・・ (擁護、擁護)

 

話が あさってに行ったというけれど

Aのこと言ってるのに Bになって Cになって・・・っていうけれど

 

AとBは 絶対関連してる話なんだけども・・・

CもDも  一連の流れなのだけれど・・・

あさってじゃなくて 引き出しが多いと言って欲しいわ(擁護、擁護)

 

師匠いわく 人は 半分しか 人の話を聞いてないし

理解してるのは 3割しかない

 

てことは

70%理解してない っていうのは

アベレージじゃん・・・

 

集中したとき 視野が狭くなるっていうのは 認めますけどもね・・・

でもさ 何かを 成すときに そういう集中力って要りますもん(擁護、擁護)

 

世の中

70%は 聞いた振りと わかった振りで うまく行ってるそうです

 

できないなあ・・・

 

ビヨンセの振り付けのほうが まだ 出来そうな気がする・・・

 

あ〜あ・・・ 

ダメ人間の 烙印押された気がして

黄昏れて・・  商店街の外れ

お茶屋さんの 抹茶ソフトを食べに行きました・・・

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160401224423j:plain

アーケードの あちこちに 絵が置いてあり

街角美術館みたいなのを やってまして

幼稚園児の 絵に 天才の片鱗をみて びっくり

なんだ このセンス! 幼児ってスゴい 5点満点!!

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160402010511p:plain