
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

ハウス バーモントカレー

 

今日は 晴れそうだし 

桜も見ごろかな 思い

尾道に 行こうと思ってたのですが

 

2ヶ月くらい前から

肩が痛くて

なんだか 酷くなってきたし・・・と

病院行ってみましたら

 

両肩と 右ひじの靭帯が 炎症 とのことで

しばらく リハです

1年くらい かかるかもね とのこと

 

老体だ・・・

 

ま 仕方ない

 

で 三角巾で吊って 肩の 安静を保ちつつ

 

にんにく食べて 肩が 治るわけでもないけど

たくさん 入れて カレー作り

 

圧力鍋で すぐ出来ました  ♪(^0^)♪

 

お味は・・・

 

クリエイティブな味です・・・(-_-;)

 

でも not  bad・・・・・

 

いや 意外と はまる味・・・(@0@)

 

B型向きの味だね〜〜〜

 

ハウスと アサヒ軽金属の おかげだな〜〜〜

 

珍しい人が 珍しことしたので

 

明日は 雨だろうな〜〜〜

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160402171656p:plain