読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

師匠とランチ

えびめしや ジャンバラヤだったかな???忘れました・・・(-_-;)

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160408005012p:plain

不思議な お仕事の打診がありまして

師匠の意見を仰いでます

 

師匠 いたって 現実派

ビジネスに シンクロニシティとか 関連づけてはいけない って言ってます

SO  COOL ! (@@)

 

どうなることやら

 

 

打ち合わせに向かう道中 田舎道を 車で走るのですが

桜が満開 

 

今年は さびしすぎて 桜に さっぱり感動しませんで

桃の花の存在を 感じるようになりました

岡山なので 桃も多かったのですね・・・・・  (;^_^A

 

桃の木 って 一生懸命 太陽の光を くださ〜いって 感じの枝なのです

(画像なくてすみません・・・)

 

低めで 横に広がっていて(果樹用だからなか???)

 

プリティなピンクになっちゃたわ てへっ  って 

言ってる感じで 桜より濃いピンクで お茶目だし 

 

ついでに 後で 桃が 実をつけちゃう っていう 期待感・・・

 

成長中は 丁寧に 袋までかけてもらうぞっ

しかも 高値で 高級品

 

さっと散ってく桜に対して

貪欲だ 幸せに 貪欲だーーー

ちゃっかり 幸せ頂戴ねーーーって 言ってもいいんだねーーー

あたし高級品だからーーー 大事にしてよね って言ってもいいんだねーー

※あくまで 妄想と 主観です・・・