
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

S嬢の食卓

やよい軒 鶏のしお唐揚げ定食

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160410141725p:plain

十六穀米が 完全なる二穀米・・・・・・(T^T)

手違いなのか・・・

 

かき混ぜ不足の域じゃない・・・

自分で作らんとって 不満は言えないな・・・

いつも ごちそうさまです

 

おばさんは

宗教に ドはまりしそうに 見えるらしいです

 

確かに 色々 宗教をされてる方の お話を聞く機会あります

みなさんは 最初から シャットアウトするのですが

おばさんは 聞いてみちゃったりするのです

どういうことを言ってるのかなあ と聞いているのです

 

いろんな意味で 結構 ためになると思うのですが・・・

 

神様好き だとは思います

ずっと 探してるかもしれません

内なる神と 仲良くしてるかもしれません

・・・わかんないです

 

熱心に聞いているのだが

結局 我が道いって 納得しないんだそうです

 

なので 一般的なこと以外 宗教はやってないです

 

 

だけど 宗教に ドはまりすると

人生はラクなのではないかな〜 と思いますね