
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

仕事と・・・

仕事と人生が 直結してしまってる おばさん・・・

 

仕事の話 聞いてるのに 

 

その人の 人生観なのね・・・と思いがちで・・・

話しが噛み合わなくて

 

1時間後に気づく・・・

 

アホちゃう?って思われてるだろうな〜

 

でも 披露しますと こんな話

無駄は良くないって話しから

 Q:無駄ってなんです? 自分に必要ないもの?

 A:他人に必要ないもの 自分に必要なものはないです

 

クライアントさん、仏さまですか って思いました

こんなん人生観だったら 凄いですね・・