おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

休日は・・・

地震のないところと言われてる

岡山も揺れるんです・・・

なのでラジオつけっぱですが

速報ばかり入って 滅入ります

現地の方々の心痛はいかほどかと。。。

ほんと早くおさまりますように・・・

 

バカな記事書いてていいのかなあ・・・

 

休日は 廃人化して過ごしてしまって

メンタル 下げまくります・・・

連休明けは 筋力低下してるんじゃんないか って思うほどです

 

以前は 太極拳やったり 

ヨガや バレエ(素人向けですが)やったり

泳いだり ピラティスとか 

エアロとか ボクササイズとか

気功教室とか(もーええわっ)

楽しくスポーツやってたときもあったのですが

 

なんか 全て興味がなくなりやめてしまいました

先日 太極拳の仲間(とは言えない 知人くらい ですが)に

ばったり 会って 少し話して

そろそろ 運動始めようかな〜 とも思ったのですが

 

なんか・・・人間関係が 面倒だな(--;)と思い 躊躇してしまった

あーあ あかんわ 

おひとりさま確定だーなー

 

仕事やってなきゃ 引きこもり・・・

 

あ そうだ そういえば 

この前 師匠が おばさんの性格分析して 

 

おばさんの 完成型の 最高峰は 官僚か研究者で

最下層は ひきこもり    って 言ってたわ(^^;)

 

最下層 絶賛実現中。。。

 

ひきこもり中の おばさんの お気に入りチョコ

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160418011422p:plain

これ 甘味料が 砂糖でもなく 合成でもなく ステビアなんです

他の甘味料のものは わりと見かけるのですが

ステビアのものが少ない 

 

歯のために酸をつくらない甘味料 って探してて 

キシリトールは遺伝子組み替えらしいし・・・・・・

あれはああで これはこうで などど 

あさって方向に 頭を使って

たどりついたのですが どうなんでしょうね

 

引きこもりながら 一気に 2本いけます

 

最高峰と最下層 両方味わってる休日です・・・