
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

S嬢の食卓

毎日 たそがれちゃって

仕事場には ほぼ戻らないので

 

S嬢が何を食してるのか わからない・・・

 

 

本日のおばさんの 晩ごはんは サイゼリヤ

昔 働いてた会社の 同期くん と

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160419021226p:plain

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160419021239p:plain

 

20時 集合    25時  解散 っていう

居酒屋なみの 滞在時間・・・  ( ・⊝・∞)

 

この同期くんは  "悪友" で 合ってるでしょう

同じ会社で まったく違う職種でしたが

説教ばっかされて ケンカばっかりしてたような・・・

 

オッサンになったし

子だくさんで 

本人いわく 苦労が多いらしく

落ち着きまして

気兼ねなくて 気楽に ダラダラ しゃべれます・・・

 

体重が49キロだそうで

おー ヤバいヤバい

おばさんの方が デカいな・・・

 

食べないのだそうです

本人いわく

前日の食パンの残りを 翌日食べるんだそうで

1日の食費は300円だそうです(怪しいけど・・・)

 

おばさんが おごってくれるというので

本日は 晩ごはん ってものがあるんだそうで・・・

 

なには ともあれ ぐだぐだの話に 付合ってくれる人がいて

ありがたいな・・・

 

 

おばさんは 仕事の話してるときは 

楽しそうに見えるらしいです

 

一週間 頑張るかな〜