
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

お茶目・・・

おばさんの普通のボヤキ ひまつぶし

本日は 成果物の 納品の帰りに

郊外の 温泉に 立ち寄りました

人が少なくて 露天は貸し切り状態になったり

 

その温泉の すぐ前の川は

なんと かの有名な 桃太郎さんが 流されてた川で

かの有名な おばあさんが 洗濯していた川です

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160227230446p:plain

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160227231721p:plain

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160227231734p:plain

 

この風景若干 こわいですかね・・・

 

川上は 桃の産地 ううむ

本当に 流されてたのだろうか 桃太郎さん。。。

 

休憩所みたいな 屋根と柱の建築物がありました

完全に傾いてまして・・・

なんか ちょいコワ

 

だが しかし 穴場温泉です

 

 

主みたいな オバさんが 露天にいて

話してたのですが

叱られてる感じがして(^^;)

でも まあ それなりに 話を聞いて

 

色んな 温泉地に行った話をしてくれましたが・・・

なんか 楽しそうに 聞こえなかった

 

別の オバさんも その 主オバさんと 話してましたが

とっとと 上がってしまって

 

なんだろう このオバさん 人に話しかけてはくれるのだけど

空気感 しんどいなあ

 

あ〜 この人 

真剣に ケチばかり つけてるんだわ・・・

 

お茶目に ケチつけて くれないかな・・・ 

 

オバさんになって 不満ばかりで    

笑顔も 得意じゃなきゃ

お茶目さ くらいは 欲しいな〜

 

お茶目って 不幸を救うかもしれないな・・・

 

今日から ひとり 家で お茶目に

不平 不満 愚痴 泣き言 言おうっと

 

ポジティブなんだか ネガティブなんだか・・・