読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

視野が・・・

今日は お休みでしたが

お客さんたちと 3人でランチしまして

 

写メ 撮ったけれど 

保存できでなかった・・・(バカ バカっ)

 

一生懸命 しゃべるから

コーヒー用のミルク(これがかなりの量だった・・・)を 落として 

お客さんのズボン汚してしまいました (バカ バカっ)

 

そう言えば このお客さんの 

前の 前の 前の勤務先の

ショールームが新しくなったとき 

床に コーヒーを ぶちまけたな・・・

 

今 お世話になってる お客さんとこの

リフォームが終わって 入居日に 

土足じゃないのに

靴はいたまま 入ってしまったし・・・

 

出入り口では 肩打つ

足元はぶつけまくる

車内では 頭打ってばかり

 

ぶつけるのは 世の中の ヒューマンモジュール(身体尺度)が

おばさんに合ってないんだ !! 

 

・・・実際は視野に問題あるかもですね。。。

 

 

 

そんなこんなで ランチ後 時間があったので

昨日 見知らぬオバさんに教えてもらった 

オバさん絶賛の 温泉に行きました

 

秘境・・・

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160420210103p:plain

 

行く前に電話したら 7時くらいに 閉めようと思う

来られるんだったら開けときますって 言われ

着いたら おばあさんが 親切に案内してくださった

 

だが 秘境

 帰りも おばあさん 丁寧だった・・・

 だが 秘境

シャワーも源泉っぽいですが

秘境・・・(クドい)

 

温泉自体は 画像の建物の階下にあり

向いはキャンプ場がありました

温泉に恵まれない岡山にしては

なんか 温泉っぽいお湯です

 

男性グループだと楽しいかもです