
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

マズいもんは・・・

名言・格言

"  マズいもんは なるべく 食わんほうが良い 人生短い  "

                                   arrows  奥野さん

 

エグザクトリーーーッ !!

(exactly:そのとおり、そうですetc)

 

おばさんは 非グルメなのですけどね

 

総じて 人生 そういうことなのかも ですね

 

ジェーン・スーさんが 

我慢の投資は回収できない って言ってるそうですが

そうかな・・・と思います

 

但し 人生で 結構 我慢を経験した人が 

実感することでしょうけども・・・

 

我慢の結果

別のシアワセを 見つけちゃうことも あるけどね・・・