おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

シュガーラスク 作りました

なので

中国地方 明日は雨です( 知らんけども・・・)

突っ込みどころのある画像ですが

スルーしてください

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160501213651p:plain

 

 

今日は 暇すぎる・・・

仕事してるか しゃべってないと 死ぬんじゃないか・・・

 

とりあえず 美容院行って

わーわー 言って帰りました

 

美容師さんの 指名は しないのですが

今日の お兄さん 8年振りの 担当だそうで

8年!! 絶句

お父さんになってました

 

いろいろと 詳細情報を マニアックに 説明してくれるので

た・の・し・い!!(変人独特の感想かもですが・・・)

 

で 聞いてる 音楽って

その人を印象づけるのに 大事ですね って言うので

 

確かになあ・・・

オシャレとかの感覚 あまりないのかなと 感じる人でも

ふいに 音楽の趣味が わかって

おおー 大人ですなーーー って 少し好印象になったりします

逆もありなの ですが

 

お兄さんは J-POPの JAZZ寄り が好き なんだそうで

(JuJuとか  は 違いますよ)

 

阿川泰子は?って聞いたら 

知らんかったあああ 世代間ギャップ(T0T)

もう おばさん シニアかなぁ・・・

 

誰が聞いても 心地よい音楽は 

ホテルの 朝食時のBGMなんじゃないか・・・って 考えてるそうです

 

ほーっ

 

朝食 終わる 時間ギリギリで 滑り込むから 

BGMなんて あったっけ?の世界

おばさん的には 

仕事場で ひとりの時は

もっぱら

youtube

雨の音3時間とか せせらぎ3時間 みたいなのを 

ずーーーっと 再生

 

勝手に 

瞑想はじまって 

だいたい 仕事が はかどらないのけど・・・