
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

モスバーガー

野菜バーガー オニポテセット

 

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160507220036p:plain

 

 

明日は 母の日ですね

 

親子間の トラウマに苛まれる 人多いけどね

ほんと いろいろあるけどね

 

人生を台無しにされたと言ってる人もいる・・・

なので もう 仕事も結婚も希望はないそうで

お金だけ残しておいてくれれば ってことらしい

 

親は 子供を めいっぱい愛すはずだ ってこともないんだろうと 思う

兄弟で 優劣もあるだろうし 当たりまえなんだと 思う

 

自分への愛情感じられんわ って思えば 

他人と結婚してみたりもできるし

 

親に愛されてないと思うから 苦しむわけだけど

地獄をみたりもするのだけど

親は子供を愛するものだ っていう 考えを止めたら 

だいぶ 幸せなんじゃないかな

一応は 可愛いはずだし(最高に可愛いのかも知らんけど・・・) 

 

もひとつ可愛くないにもかかわらず(最高に可愛いのかも知らんけど・・・)

なにもかも 自分のは後回しにして 育ててくれたのだし

人間ひとり育てるって もの凄いことだし 

やっぱり 親には感謝だな と

 

第一 おばさんは 子育ては できない 勝手人間だし

 

妹と比べて 可愛くなさずぎて

よく 捨てられんかったな・・・と思う

捨てたかったんじゃないのか?って疑ってみたりもする

 

でも 

親も 子供も なにも 欠落してないし

案外 親子って 欠落してはないのだと思うわ いろいろ