
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

ヒマつぶしの仕上げ・・・

温泉 行きました

たけべ八幡温泉 日帰り650円ナリ

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160508234832p:plain

のどかな場所なのに・・

すごい シャレオツ・・・

 

浴室は コンクリ 打ちっぱなし のような つくりで

暗めの 間接照明 っていう デザナーズ 的な・・・

露天は 浴槽2つ

 

入り口で 地域の 特産品 売ってました

 

夜で よくわかりませんでしたが

たぶん 眺望的なロケーション は 良いのじゃないかな???

 

旭川一級河川)の ほとり  っぽいし?

津山線の列車の音が聞こえてます

 

しかし ちと ぬるい・・・

 

不健康な 四十路には さむすぎる・・・

湯温 上げたら 爆発的に 賑わう予感・・・

 

一般財団法人・・・

そか 儲からなくても いいのね

湯温低め は 年寄りが ひっくりかえるから  困るのかな

救護室 もある 

おじさんが スゴイ優しい・・・(TT)

 

なんか ほんと キレイすぎ

 

30代までなら ドライブ帰りには おすすめだわさ

 

明日からは 少し フツーの人間化・・ するかな・・・?

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160508235031p:plain