
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

S嬢とおばさんの食卓

S嬢の食卓

上 S嬢  惣菜合わせ盛り 

     何か わからないです 

     多分 赤飯と チキンナゲット? 

     あと ・・・  何なんだ!?

 

下 おばさん モス野菜 オ二ポテセット

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160510141256p:plain

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160511014405p:plain

 

なんか うちの お客様方 忙しそうで いい感じ (^^)

 

先日 イベントで 大集客できた クライアントさん

ランチ おごって いただく約束で

連休も 明けたので

そろそろ どうなん? って 電話した

 

吉牛 おごってやる ってい うから

食べたことないのだが 食べなくても いいし

 

もーさー 大人なんだからさー

3500円くらいの おごってよー って言ったら

 

牛丼10杯も食う?   って

 

もー 吉牛 離れてーーーー

 

ま 3500円は 

高く提示して それよりは 少し安い金額なら 妥協っして 契約 っていう

営業話法だからさ    ( ̄ー ̄メ)ニヤリ  

 

1500円〜2000円あたりの予算で 折り合うはず  (。 >艸<。) 

 

こっちから 電話しておきながら

共通の話題のない方 なんだけど・・・

う  〜〜〜  ん ・・・  (; ̄ー ̄川