
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんのおやつ

S嬢の食卓

あーもー カワイイっ

 

不二家 ペコ&サンリオ イチゴパーティ チョコレート

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160512210321p:plain

 

可愛すぎて 吐きそう・・・    ( 2箱 食べたからだね・・・)

 

今とは 別の仕事も やってみたくなって

ちょうど 渡りに舟 的な

テナント募集あったので

 

師匠に どうよ これ って 

メール したら

ぜったい ここで商売したら トラブル って いう

 

おばさん的には 邪気を感じない物件だったけど

師匠は 邪気を感じるそうで

勘ではなく 心理学的な判断だと思うけど

 

ま 言う通りにしておこう 

 

師匠は 猛獣つかいみたいなもんだ

というか 

珍獣つかい かな