おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

変な人・・・

ブロ友さんの ストレス記事読んで

おばさんも 毒だしします・・・

 

ずっと歯医者で 

唾石の新しいのが ここにあります って

こんな症状です って訴えて てるのに

 

まーた 始まった そんなんある〜?

変な人ー って感じで あしらわれていたのですが

さすがに どうなんだ 唾液が出ないぞ と思い

紹介状書いてもらって 大学病院行きました

 

結構 単純な 検査で

まあ そこに でかい 唾石が ありやした・・・

 

結局 変人フィルター で

なにを言っても まーた始まった ってなってる

 

歯医者 変えようかな・・・

 

んで 最近の困ったことで

セクハラ・・・

 

周囲は 幻覚か 妄想だ って言ってるけど

 

相談するにも 酷すぎて 説明できない・・・

超クレームメール 送ったのですが

 

今日 S嬢に 小さな仕事を出すと 連絡してきたらしく

おばさんとケンカしてるから 仲をとりもってくれって 言うたそうな

意味わからんし・・・

嫁子がいるし  公表したら 仕事できんでしょ って思って

クレーム出して 穏便にしとるわけで

 

こういう人は 話 通じないんですな・・・

 

セクハラって またフェミぶって って思われるかもですが

 

すごいこと言う人もおられるのですけども

冗談の延長の人は 大目にみてます

どれくらい って ぶっちゃけますと

唐突に

やらせろ とか言う方がおられる しかも結構まともな会社

んでも みんなの前で言ってるので 冗談の延長ですな

 

3万?って言うので 無理って言うと

30万? 無理

300万? 無理

3000万??? 無理

3億ーーー? 無理だってば

3億でもダメなん??? 当たり前だろ っていう話。。。

 

ま これは ジョークですね 

(  こころ広いでしょ・・・(TT)  )

おばさんの容姿はイケてませんし お年ですので わかります 

 

しかし 妙に シツコイ人 変態です たぶん

この人は おばさんに変人フィルターではなく

何をいっても 本音は喜んでるフィルター が かかってます

 

あーーー