
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

S嬢の食卓

S嬢の 休日の ごはん です

     ジョイフル セット名は忘れたそうです

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160601145746p:plain

 

そして おばさんの 休日は と言えば

恒例の 社会逃避・・・

 

王子が岳の ふもと辺りから 四国を ながめてみる

 

今日は 晴天なのですがね

海に行く日は 高確率で 曇天・・・

 

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160601150933p:plain

 

 

さきほど 昼ご飯の買い出しに 行きました

 

おばさんたちが わーわー言って 道塞ぐし 

よけないし

 

なんか ちょいちょい 同世代に にらまれてる 被害妄想もあるし

 

レジの対応 わる〜

 

でも・・・

ま いっか 世界は一家 人類 皆兄弟 かも知らんし

こんな感じの人も ツンケンした人も 

まあ ファミリーっていう境界をなくせば

愛すべき 人たちなんかな

 

我ながら 今日は ゴキゲン

腹の立つ日は 腹立てて

機嫌の良い日は 一日一膳でもやるかなー

 

 

さっぱり成長しないな   (_ _ ;)