
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

OH!

OHーーー!!!!!

 

HAPPY DAY!

 

詳細は 言えません

なんのこっちゃの記事ですが・・・

 

水戸黄門の 印籠出してみた

ひとり助さん 格さんで 大暴れ

 

335日くらいの 忍耐の マグマ 放出

 

ただいま 岡山県内一 幸せ感充実♥️

 

様子を見て 心配してくださった 皆々さま 

ありがとう

 

事情を 見聞きしてを 眺めてくれてた 皆さま 

ありがとう

 

対処法を 練ってくださった 皆さま

ありがとう

 

解決してないかもですが

 

今日 新たな人生が 始まったみたいーーー

 

約一年ぶりに 心から笑顔〜〜〜

 

あーーースッキリした〜〜〜

 

キッカケは 上手い具合に やってくる

そうなってるのか

誰かのお陰なのか

 

昨日から 飯ウマだったのよね

すでに

アイドリングだったのかもしれない

 

見えない力にありがとーーー