
おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160627204613p:plain

いちいち 口に出して 

ラッキーとか ツイてるとか 言った方が

良いそうです

そうするとラッキーなことが増えるそうです

ということで

 

今日は モスカードをチャージしたら

ポイントが いつもの4倍でした わーい

ツイてる     o( ^_^ )o

 

そのまえに

整体に行き 世間話が長引いて

ほんのちょっとの時間差で 駐車料金を

いつもの 2倍どころか 

3倍にしてしまったことも

 

そのあとに

スーパーで 5%引きのクーポンを 使おうと

いつもより 多めに買い物を かごに入れ

従妹の 猫のエサまで 買い

会計直前に 期限切れであると

気付いたことも 

 

無視しておくのである  (・ε・)