読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

おばさんの食卓

ラジオCM収録 瞬殺で OKだったー

素人さんの方がいいかも?

営業マンは話すのに慣れてるから

ためらわずに やってくれて 即OKになりますね

 

ナイター見学会 夜10時まで という原稿書いていたのですが

 

収録後に 

 

え? 10時までやるん?  って 聞かれて ・・・ 

 

いやもう やるしかないですよ (^^:)

 

さて・・・

最近の  わが事務所の食卓は・・・

 

おばさんが カセットコンロを購入して

無国籍 としか言いようのない お味の 料理をつくり

毒味的に S嬢も食しておりまして

代金は お布施制となっております

 

今日は S嬢お休みなので

一人分つくってみました

 

バイバルな調理環境なので限界がありますが

だいぶ 慣れてきました

ご飯を炊くかどうか検討中です

キッチンが狭いので いい物件あったら 事務所 引っ越しするつもりです(^^

一時期 スタッフ 5人おりまして ミーティングするのも 1人は 

立っておかなないといけなかったほど狭い場所で 20年以上 我慢したのに

 

キッチンが狭いという しょーもない理由で 引っ越したい

 

離婚ってこんな感じだろうか 違うかな・・・(^^:)

失礼しました・・・

 

そういえば 先日 お久しぶりの お客さんと 焼き鳥いったのですが

持ち家を 手ばなして 借家住まい とのことで

 

そんくらい カスリ傷ですよ 離婚されたんです? って聞いたら

 

してないし みんな仲良く暮らしてるし 子どもも優秀で

 

なんだか 奥さんと家族の絆も深まって 

しあわせ再認識だねーーー

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20160718183519p:plain